スポンサーサイト


今日は久々の土曜休日でした。ショップは土日祝が繁忙日なので普段はなかなか休めませんが…

今月は、今日を含めて9日間のうち5日は土日祝休み。

もちろん希望した日もありますが、バチアタリなくらい多い(>_<)でも繁忙日に店に出れないと、休み明け在庫スカスカだったり備品頼み忘れて非難ゴウゴウだったりで出勤がコワイです(笑)

そんな貴重な休みだったのに関わらず、半日実家でダラダラしてました(+_+)感情の「波」がめちゃ下がることがありまして…

夕方慌てて大阪・ミナミに出かけて、店の備品を仕入れて、昨日書いていた仲良し店員さんがいるショップに行きたかったのですが…波が下がりすぎて洋服を見る気になれず(節約中なので…見たら欲しくなるし)結局南船場でちょっと一息ついて京都に帰ってきました。
感情の波に振りまわされると人とうまく会話できなくなるし、明るい思考ができなくなりますね。そんな時は本を読んだりお菓子食べたりしてます…秋からは、気分転換は食事でなく運動にしようと、体重計に乗って誓うのでした(T-T)
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

