

実家でお留守番

20070908040003
今日は休み前なのに、残業で2時間も遅くなってしまった(><)
実家の父母が、石垣島に旅行に行っているので、
植木に水をやってと頼まれて、11時半頃自宅に到着し、
しおれてよれよれの草花にジャブジャブ水をあげました。
最近凹むことばっかりだったので、
すごいいいことをした気がして、
一人でちょっと気分よかったです。
我ながら単純~(^^;)

明日は、お気に入りのショップの店員さんが、
辞めちゃうので、遊びに行く予定。
秋服も欲しいけど、もっと欲しいものができたので、
しばらく節約生活です(T_T)
密かに二輪免許取って、ボーナスでバイク欲しい!!
実現できますように♪
