

季節の変わり目

9月になりましたが、まだまだ暑いですね。でも朝晩涼しくなり、過ごしやすくなりました(^^;
ショップはすっかり「実りの秋」のディスプレイに。季節の移り変わりをタイムリーにとらえないと、売上に響くので、造花買ってきたり、仕掛けに凝ってみたりいろいろ考えます。私がお仕事する中で、一番好きな時間です。頭に描いたディスプレイが出来て、みんなに誉められる時が一番嬉しいのです。今、メインのディスプレイ台には、私の好きなうさぎさんが並んでいます。今回はかなり趣味に走ってしまいましたがなかなか満足です(*^^*)
