

青空の港町

20071022005606
昨日の晩から神戸・三ノ宮で久々に遊びました♪
20日は初のタイ国の料理。トムヤムクンおいちーい\(^o^)/彼氏は辛さについていけなかったらしいですが。綺麗なお姉さんがとても親切に対応してくれました♪
21日は朝スタバ→元コーへ。時計のベルトを修理。
元町の雑貨屋めぐりをして、海岸通にあるフランスのカフェバー風?の「アリアンス・グラフィック」でランチ。フランス風カレー。ボリュームすごい。写真撮ればよかった~おいしいです!
北野へ北上し、「北野工房のまち」にてイラスト描く。閉店まぎわの二時間で描いた、自己満足作品完成v東急ハンズ前にて宣伝販売しておられた「B-SIDE LABEL」さとちんさんとお話(ひやかし?)し、夜は「五臓六腑」のもつ鍋で締めました。 次はもっと写メ撮ろう(T_T)

写真は「北野工房のまち」内「ファーストピクチャー」さんで作ったタオルです(^-^)/ボロいカバンは二年前に作りました。今でも原画を保管してくれていて感激しました。ありがとうございます。
http://firstpicture.jp/

Comment

No title

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!

No title

お元気でしょうか?
わたしは今、十数年ぶりの風邪と
格闘しております^^
咳が止まらず声が別人のようにハスキー??
そんな中、やっとひさびさに記事を更新しました。
これからぼちぼちペースではありますが
また頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますね。
どうか、あなたもお体ご自愛ください。

No title

ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

